たけちゃん発電所〜マイホームとソーラービジネス〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 太陽光発電、パネル設置完了! )^o^(

<<   作成日時 : 2014/01/31 16:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2014年1月31日(金)

今日も9時過ぎから、業者さんが来て、作業していました。

午前中は、風もなく、暖かい気候でした。

画像

前日の作業終了時の写真です。

今日は、この続きを・・・



画像

残り、使う分の太陽光パネルを運んできました。




画像

パネル同士の配線をしつつ、残りのパネルを設置していました。




画像

今日は、少し高い所に設置するので、下から持ち上げる人、上で、受け取る人に分かれて、設置していました。




画像

太陽光パネルの標記です。

カナディアンソーラーのモデルタイプ、CS6P-265MM(単結晶、265W)です。




画像

横6枚×縦12枚の計72枚の太陽光パネルが全て、設置されました。


午後3時に設置が完了し、会社に、戻られました。

あと、残りの作業は、電気屋さんに、引継ぎされるようです。

電気屋さんは、来週の頭から、入れるような話でした。

もう少しで、完成になりそうです。

とっても、楽しみです。




にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
ブログランキングに参加しています。バナーをクリックして、頂けるとうれしいです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。
連係日が待ち遠しいですね。
徒然発電所
2014/02/01 09:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
太陽光発電、パネル設置完了! )^o^( たけちゃん発電所〜マイホームとソーラービジネス〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる