たけちゃん発電所〜マイホームとソーラービジネス〜

アクセスカウンタ

zoom RSS フェンス設置、整地完了! !(^^)!

<<   作成日時 : 2013/12/27 16:08   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013年12月27日(金)

着工から3日で、太陽光発電設置場所のフェンス設置と整地が完了しました。

整地を重機と手作業で、やったあと、フェンスの固定を止め金具で、しっかりとやってました。

画像

出入り口の扉が付けられ、こんな感じに。



画像

南側から、見た感じは、こんな感じになってます。

奥の方では、業者さんがフェンスの固定をやってます。



画像

西側から、見た感じです。

綺麗に整地がされてます。



画像

東側から、見た感じです。



画像

北側から、見た感じです。



画像

本日、14時に、フェンスと整地が完了し、重機は、明日以降に取りに来ると言って、帰られました。

重機は、フェンス一枚を取り外して、フェンス内から、出ると言ってました。


今年の工事は、これで終了です。

来年1月7日以降に、太陽光発電設備の基礎工事に、入る予定となってます。

だんだんと、形になってきてます。)^o^(


にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
ブログランキングに参加しています。バナーをクリックして、頂けるとうれしいです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一つ一つ、着実に進んでいますね。
年明けの進み具合も楽しみですね。
すばらしい。
徒然発電所
2013/12/28 14:43
>> 徒然発電所さん
コメント、ありがとうございます。
だんだんと、出来上がっていくのは、嬉しいです。
また、よろしくお願いします。
たけちゃん
2013/12/30 14:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェンス設置、整地完了! !(^^)! たけちゃん発電所〜マイホームとソーラービジネス〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる