たけちゃん発電所〜マイホームとソーラービジネス〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 着工から2日目! (^o^)

<<   作成日時 : 2013/12/26 19:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013年12月26日(木)

本日、工事2日目で、朝8時過ぎから、作業を開始してました。



画像

フェンスの残りの基礎を据える作業から、始まり、フェンスを設置しておりました。



画像

このようなコンクリートの基礎に、フェンスの柱が、建つようです。



画像

東側のフェンスから、徐々に作業しておりました。

モルタルを練って、フェンスの柱の周りを固定して。



画像

出来上がったフェンスは、こんな感じです。

フェンス自体は、まだ、仮固定のようで、もう少し、金具で止めるようです。



画像

あと、北側、西側、南側のフェンスの設置が残っています。

夕方に、見に行くと、四方にフェンスが回され、仮固定で、設置が終わっていました。

明日、天気が良ければ、残りのフェンスの固定と、整地をしに来ると、言って帰られました。


明日の天気は、雨で少し降水確率が高いようです・・・

もう少しで、フェンスの設置と整地が完了です。



にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
ブログランキングに参加しています。バナーをクリックして、頂けるとうれしいです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
着工から2日目! (^o^) たけちゃん発電所〜マイホームとソーラービジネス〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる