たけちゃん発電所〜マイホームとソーラービジネス〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 小屋の解体1日目(^o^)

<<   作成日時 : 2013/11/30 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2013年11月29日(金)

本日、朝から、太陽光設置場所にある小屋の解体を始めました。

小屋の窓、扉などを外し、金物を全て取り外し、屋根の瓦を下して、解体してました。

午前中には、小屋がなくなりました。


画像

小屋の周りのコンクリートを撤去して、屋根の木造部分がこのように、残ってます。



画像

小屋が終わったあと、東側のコンクリートの壁を壊しています。



画像

ちょっとひいて、写真を撮りました。



画像

北側からの写真です。

建物がないと、だいぶ広く見えます。



画像

北西からの写真です。

東側の壁がなくなってきて、すっきりとした感じに。



画像

鉄や木を分けて、置いてあります。

今は、分別しないと、産廃してくれないので、分けて運ぶそうです。


本日、解体1日目は、以上で、終了でした。

もう1日で、解体が終了するそうです。





にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
ブログランキングに参加しています。バナーをクリックして、頂けるとうれしいです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小屋の解体1日目(^o^) たけちゃん発電所〜マイホームとソーラービジネス〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる