たけちゃん発電所〜マイホームとソーラービジネス〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 小屋の解体前に〜A

<<   作成日時 : 2013/11/27 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

小屋の解体前に、やることが、もう一つありました。

水道の切り離し工事です。

業者から、水道設備屋に依頼され来た人が撤去していきました。

今日、9時〜10時の一時間の作業で。

画像

この立ち水道を切り離していきました。

まだ、新しいので、家で保管です。


画像

撤去後、こんな感じに。


画像

水道メーターボックスは、このままで、解体をするようです。


画像

水道ボックスとメーターは、解体後、邪魔にならない所に、移設か撤去するか、検討になります。

丁度、このあたりに、太陽光パネルの基礎が来る可能性があるので、移設になりそうです。

使わなければ、撤去でも、いいのですが、権利金を払っているので、撤去は、もったいないと、水道設備屋さんは、言ってました。

使いそうなら、移設がいいと言ってました。

少し、検討です。


これで、解体前のやることは、全て終わりました。

29日(金)から、小屋の解体です。





にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
ブログランキングに参加しています。バナーをクリックして、頂けるとうれしいです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初投稿です!(;≧∇≦)たけちゃんさんのブログって人をひきつけますよね。いつもは見てるだけなんですけど、つい投稿してしまいました(○^▽^○)お恥ずかしながら実はゆいもブログやってるので良かったら見てください(;≧∇≦)ちなみに…お友達になれたら嬉しいです(;≧∇≦)色々お話したいのでもし良かったらお返事くださいです♪待ってますね(;≧∇≦)
gaharn@docomo.ne.jp
2013/12/02 19:34
コメント、ありがとうございます。
コメントを貰ったのも、初です。
もし、良かったら、ブログのURLを教えて頂けますか?
読ませて頂きます。
また、よろしくお願いします。
たけちゃん
2013/12/02 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
小屋の解体前に〜A  たけちゃん発電所〜マイホームとソーラービジネス〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる