たけちゃん発電所〜マイホームとソーラービジネス〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 小屋の解体前に〜

<<   作成日時 : 2013/11/26 16:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

太陽光発電設置場所に、小屋があって、解体することになっています。

解体前に、電気の引き込み線を中部電力に、切り離すよう、現地から、今日の12時20分頃、業者が電話しておりました。

業者は、手配だけして、他の現場へ。

私が15時30分頃、太陽光発電の設置場所に行ってみると、電気の切り離しが終わっていました。

いつ、やったんだろうってぐらいに。

解体開始は、11月29日(金)から始めると、業者から、話がありました。

太陽光設置まで、色々とやることがあるんだなあ〜って、思いました。

完成まで、凄く楽しみです。



にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
ブログランキングに参加しています。バナーをクリックして、頂けるとうれしいです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小屋の解体前に〜 たけちゃん発電所〜マイホームとソーラービジネス〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる